工藤静香 長女Cocomiの「物凄いお土産」に驚き 工藤の“腕前”にも「凄い」「感動」の声続々

[ 2022年8月23日 07:54 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が23日までに自身のインスタグラムを更新。長女でフルート奏者のCocomi(21)が釣ったヒラメを自らさばいた様子を披露した。

 「@cocomi_553_officialが物凄いお土産を釣って来た日の写真です こんな大きなヒラメを捌くのは初めてでした!なんと68cm しかも美味しかったです」と大物のヒラメをさばいている画像と動画を公開した。フォロワーからは「coco姫、ご両親の釣りの才能まで引き継いでてすご~」「釣ったcocoちゃんも 捌いた静香ちゃんも凄い」「捌くの上手すぎます」「素晴らしい捌きに感動」「凄く綺麗に捌いてる!!プロ」と工藤の包丁さばきに驚きの声があがった。

 Cocomiは自身のインスタグラムで「Yay!!!! 先日、イナダを釣りに行ったポイントでなんと、ヒラメGETでした!!!」と大きなヒラメを持ち、ポーズを決める自身の写真をアップ。両親も釣り好きとして知られているが「やっぱり釣り好きです。そして波に揺られるのが好きです」と楽しんだ様子を投稿していた。さらに麦わら帽子に大きなサングラス、スカーフのようなマスクで首元まで覆った写真も公開し、「それにしても格好が不審者」と自ら自虐的にツッコミを入れた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月23日のニュース