セーラー戦士が北川景子の36歳誕生日を仲良し写真添え祝福「ママ…益々綺麗に」「一緒におばあちゃんに」

[ 2022年8月23日 16:40 ]

小松彩夏公式インスタグラム(@official_ayaka_502)から

 女優の小松彩夏(36)と女優の沢井美優(34)が22日、それぞれ自身のインスタグラムを更新。元セーラー戦士の2人が、同日に36歳の誕生日を迎えた“戦友”で女優の北川景子を祝福するコメントを2ショットや懐かしの写真を添えて投稿した。

 小松は「今日は愛する景ちゃんの誕生日」と書き出し、「出会ってからもう20年近く経つのかぁ 性格がバラバラで個性の固まりの戦士達をいつもまとめてくれてありがとう そしてママになっても益々綺麗になっていく景ちゃん 忙しいはずなのに周りがすごく見えていて人のちょっとした変化にすぐ気付く景ちゃん 今まで何度支えられたことか ありがとう そしておめでとう 早くまた戦士みんなで集まりたいなぁ...写真は私の誕生日を戦士にお祝いしてもらったときの(↑私幸せそう笑)」と7月の自身の誕生日に撮ったという2ショットを添えて感謝と祝福の思いをつづった。

 沢井も同じく「景ちゃんお誕生日おめでとう」と祝福。そして「歳を重ねるごとに愛が溢れる 一緒におばあちゃんになろうね 懐かしの写真 普段あまり写真撮らないからツーショットない 2枚目は家売るオンナのときのだけど前回も載せたかしら もう何年もお祝いできていることに幸せを感じます 早くまた集まりたいなぁ」とセーラー戦士会での再会を心待ちにしていた。

 2人の投稿にフォロワーは「懐かしいです!皆さんお綺麗ですね!」「戦士の集まりは素に見えて、本当にほんわかした気持ちになれます いつまでも仲良しでいてくださいねっ」「素敵な写真ありがとうございます」「セーラー戦士の皆様の変わらない心の絆はまさに永遠ですニャー」「お誕生日おめでとう!同い年の夏生まれコンビは特別ですね ふたりともずっと憧れ」などのコメントが寄せられた。

 泉里香(33)、モデルの安座間美優(35)を加えた5人は実写版「美少女戦士セーラームーン」(2003年、TBS系)で共演。沢井は月野うさぎ/セーラームーン、泉は水野亜美/セーラーマーキュリー、北川は火野レイ/セーラーマーズ、安座は木野まこと/セーラージュピター、小松は愛野美奈子/セーラーヴィーナスをそれぞれ演じた。5人は今でも交流を続けていることで知られており、メンバーそれぞれが自身のSNSなどで女子会の様子を公開している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月23日のニュース