中村江里子 フランス人夫とのヴァカンスでの2ショット披露に「素敵なお二人 うっとり」「ラブラブ」の声

[ 2022年8月23日 16:59 ]

中村江里子公式インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー中村江里子(53)が23日までに自身のインスタグラムを更新。夫で実業家のシャルル・エドワード・バルト氏との2ショットを披露した。

 これまでの投稿で、南仏に滞在中であることを明かしていた中村は「ヴァカンス中は毎晩、アペリティフをします!!つまりは…毎日、飲んでいるということ?」と書き出すと、酒やつまみを前に屋外のテーブル席に自身とバルト氏が並ぶショットをアップした。中村は黒のノースリーブのオールインワンに黒のサングラス姿、バルト氏は水色のシャツにベージュのパンツ姿で互いの足に手を置いており、「よく行くのは私達が“Philippeのお店”と呼ぶ @l.art.et.le.vin Saint Paul de Vence @saintpauldevenceofficiel の村の中にあります!アーティストであるPhilippe のアートギャラリーの外にカジュアルなバースペースがあるのです。長女が私たちを撮影してくれました。が、夫、1ミリも動いていなくて…笑ってしまった 固まっている」とつづった。

 また自身の全身ショットも投稿すると、「大好きなオールインワンで シワにならないですし、ヒールを履いてバックを変えると、ちょっとしたパーティーにも着て行けます 良い1週間のスタートとなりますよう」などと記した。ハッシュタグでは「家族で」「毎晩」「アペリティフ」「おしゃべりタイム」「でもあります」「毎回」「何かしら険悪ムードに」「困ったものだわ」と添えた。

 中村の投稿に、フォロワーからは「ほんっとに素敵なお二人 うっとりです」「お二人が飲めると楽しいですね いつまでも仲良しのご夫婦でいてくださいね」「オールインワン好きです 素敵です」「ラブラブ」といった反響が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月23日のニュース