クロちゃん 朝のルーティン明かす 毎日髪を剃りスキンケアに自撮り写真…「朝チャプ待ってるから」

[ 2022年8月23日 12:58 ]

クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が22日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。朝のルーティンについて語った。

 朝、出かける前の準備が話題に上がると、クロちゃんは「基本的に朝起きて自撮りして、ツイッターまず載せて」と告白。続けて「そのあと髪の毛剃って」とし、すぐに生えてくるのかと聞かれると「今とかも汗とかかく夏とかは夕方とかもう一回剃ったりするときもある」とも明かした。

 「なんかしないと、伸びてて自分がなんか嫌だなと思う時があるからやって」とクロちゃん。さらに「最近は日焼け止め。しみ、そばかすを凄く気にしてるから。前までは日焼け止め塗るのと、日焼け止めの飲み薬飲むだけだったんだけど、最近は朝顔洗う時に水分油分全部取った状態で、油を取る石けんみたいなのがあるんで、結構高い、4000円ぐらいのがあるんで、それを使ってコーティングした状態にしてから出るから」と語った。

 「あと、チャプチャプしながらも写真撮らなきゃいけないから、30分くらいはかかるかな」と朝風呂の様子をSNSに挙げないといけないとすると、「待ってるからみんな、朝チャプ待ってるから、朝チャプ。コメント来るから」と言い切った。

 クロちゃんが髪の毛を剃らないとどうなるかやってみてはと言われると、「しない」と断固拒否した。HKT48の矢吹奈子が「見てみたい」と話すと、クロちゃんは「奈子ちゃん特別に今度見せてあげるね、2人っきりの時に」と発言。矢吹が「見たいけど…」と話すと、「見たいけど2人っきりの時は嫌だなじゃないんだよ」とツッコんだ。

続きを表示

2022年8月23日のニュース