水野真紀 「上半身筋トレにも励もうかと」驚異の体内年齢公開に「さすが女優さん」「素晴らしい」の声

[ 2022年8月23日 12:59 ]

水野真紀
Photo By スポニチ

 女優の水野真紀(52)が23日までに自身のインスタグラムを更新。驚異の体内年齢を披露し反響を呼んでいる。

 「体内年齢37歳!?体組成計を取り寄せました。番組でご一緒したオリンピアンに勧められ、ずーっと気になっていたのです。想定外の大きさと重さでしたが、体内年齢37歳に気を良くし、マメに計測しております」と体内年齢が37歳だったことを明かした。

 続けて「驚いたのは四肢それぞれの筋肉量やら脂肪率が出ること。元々下半身に“ボリューム”が出るタイプと思っていたけれど、数値化されたものを見たら見たで結構ショック。足の脂肪率は腕の脂肪率の二倍以上でした」と脂肪率や筋肉量の詳細を添えた。

 最後には「数値化、見える化されると、意識が変わりますねぇ。ゆるジョグに加え、上半身筋トレにも励もうかと」と意気込み。「ご先祖様から受け継いだ自分の身体。“みんなちがってみんないい”ようやくそう思えるようになった“お年頃”」とした。

 フォロワーからは「素晴らしい体内年齢さすが」「見た目もお若いですが体内年齢もお若い」「努力のたまものですね」「素晴らしいですね」「さすが!37歳とは羨ましい」「ナイスバディ」「流石、女優さんですね」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月23日のニュース