千鳥・大悟 無趣味で流行に疎く…YouTubeは「登録とか見方が分からない」「時代遅れなんです」

[ 2022年8月23日 12:02 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(42)が22日放送のTBS「中居と大悟を口説く夜」(後11・56)に出演。流行には疎い方だと明かした。

 番組では「人に勧められて、やってみて良かったなと思ったこと」についてトークが展開。中居正広が、自身について「40とか50になってくると、何か勧められて何かやるというよりも自分で見たものを信じちゃっている感じ。すげぇ恥ずかしいね」と話すと、大悟は「自分で信じたものしかやらないというか、中居さんってそのイメージありますよね。人に勧められたものをやらないイメージがある」と共感した。

 続けて、大悟は「僕も趣味もあんまりないですし、人に勧められてやってみようかなとか全然ない。コンサートとかそういうのも行ったことがない。新しいものに手を出すことに怯えている大悟がいる」と自身について説明。中居も大悟もSNSをやっていないといい、中居が「YouTubeは見れない?」と質問すると、大悟は「見れないです。登録とか見方が分からないです」と返答。「Uber Eatsの頼み方も分からない。僕が言うのもなんですけど、相当時代遅れなんですよ」と続けた。

続きを表示

2022年8月23日のニュース