ナジャ・グランディーバ パパ活疑惑の吉川議員に呆れ顔「“そういう設定なのね”という発想はおかしい」

[ 2022年8月12日 15:44 ]

ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントのナジャ・グランディーバ(48)が12日、TBS系情報番組「ゴゴスマ~GO GO!smile~」(月~金曜後1・55)に生出演。18歳の女子学生に飲酒させたと週刊誌に報じられ、自民党を離党した吉川赳衆院議員(40、比例東海)についてコメントした。

 番組では、飲酒疑惑に対して吉川議員が「女性から“大学1年生”や“18歳”という発言はありましたが、“そういう設定で働いているのだな”と理解し、飲酒を制止もせずにいたわけです」と説明したことを紹介した。

 これに対し、ナジャは「“18歳です”と言われて“そういう設定なのね”という発想になるところから、ちょっとおかしいなと思う」とキッパリ。「“18歳です”と言われたら、“じゃあお酒飲んだらダメだよ”」と聞くのが当然だと指摘し、「しかも、この方は議員さんなわけですから。そういう立場の方なら、なおさらそうするべきだと思うんですけど…。“そういう設定なのね”っていう発想はなかなか思い付きませんけどね」と呆れ顔だった。

続きを表示

2022年8月12日のニュース