滝クリの実弟・ロラン妻・美優 昨年9月誕生長男とのおそろい親子3ショットに「憧れます!」「絵になる」

[ 2022年8月12日 09:09 ]

美優インスタグラム(@miyu11_20)から

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(44)の実弟でモデルの滝川ロラン(43)の妻で、モデルの美優(34)が11日、自身のインスタグラムを更新。親子3人のリンクコーデを披露した。

 「親子3人で @allbirdsjapan のシューズをお揃いで履いて夏のモノトーンコーディネート」と記し、昨年9月に誕生した長男を含めた親子3人のショットを披露。「『世界一快適なシューズ』と言われているだけあって、履き心地は最高 息子も初めての靴に興味津々 初めての靴がAllbirdsだなんて嬉しいね」と、長男は初めての靴であることも告白した。

 「ちなみに…息子は手を繋いで支えているだけでまだ1人では歩けません」と夫婦が息子の手を引くショットの裏側も明かした。

 ハッシュタグでも「#オールバーズ」「#おそろバーズ」「#地球に優しく」「#滝川家」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「こんな親子憧れます!」「絵になりますね」「素敵ファミリー」「お揃いのコーデ素敵 息子クンかわいい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月12日のニュース