柏木由紀 小学校の時と顔変わらず!?「今でもすっぴんで眼鏡したら全く同じになる。本当に」

[ 2022年8月12日 02:20 ]

柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48の柏木由紀(30)が11日に公式YouTubeチャンネルを更新し、小学校の卒業式の時の写真を披露した。

 柏木は、「小学校の時に眼鏡をかけていて、中学校で卒業できたのに、30歳になってまた眼鏡に出戻りするなんて夢にも思わなかった」と語った。というのも、柏木の視力は片方は1.2だが、もう片方が0.03。自動車の運転免許証を更新するには眼鏡かコンタクトの着用が必要だが、「度入りの眼鏡を引っ越しの時に捨てちゃった」ため、新しいものを作りに行ったという。だが、「酔いそうなくらい強い眼鏡だからやばいんですよ」となげいた。

 その後、小学校6年生の時の眼鏡姿の写真を披露。いつもは前髪を下ろしていたが、卒業式の日に「前髪がくせ毛で、どうしようもないから全部分けるしかないってなって…1回も小学生で前髪分けたことなかったのに、卒業式だけ張り切ってこうなりました」とピースサインをして前髪を分けている写真を披露。「でも、今でもすっぴんでこの眼鏡したら全く同じになる。本当に」と笑っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月12日のニュース