斉藤慶太 18年に結婚した妻とのキューピッドはあの人気女性タレント「紹介してもらった」

[ 2022年8月12日 14:26 ]

斉藤慶太(2005年撮影)
Photo By スポニチ

 双子俳優の斉藤祥太(36)斉藤慶太(36)が12日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演し、それぞれの妻とのなれそめを明かした。

 芸能活動とともに、祥太は電気工、慶太は内装業と、職人としても活動している。映画「タッチ」で主演を務めるなど、デビュー当時はアイドル的人気を博した2人だったが、今はともに既婚者となった。

 慶太は「18年なんで、コロナになる前の年に結婚しました」と明かした。さらに「(相手を)橋本マナミちゃんに紹介してもらったんですけど、一般の人なんですけど、10年くらいお付き合いして、僕も年齢も年齢になってきたので、相手のことも考えて、いいかなと」と、意外なキューピッド役の名も。昨年8月にはツイッターで、第1子女児の誕生を報告している。

 祥太は昨年の11月ごろに結婚した。「僕は彼女が当時20歳くらいの時に合コンで会ったんですよ。いわゆる合コンってやつで」とぶっちゃけ、「最初は軽いノリだったんですけど、8年たち気付いたら今(結婚している)」と告白。一卵性双生児らしく、ともに長い交際の末のゴールインだったことを打ち明けていた。

続きを表示

2022年8月12日のニュース