中村アン「守ってくれる人に出会いたい」と告白も、自身の「強いイメージ」に悩み

[ 2022年8月12日 23:06 ]

中村アン
Photo By スポニチ

 女優の中村アン(34)が12日放送のテレビ朝日「ザワつく!路線バスで寄り道の旅」(後6・50)に出演。「守ってくれる人に出会いたいですね」と恋愛願望を口にする場面があった。

 番組レギュラー・長嶋一茂、サバンナの高橋茂雄らと路線バスを使って寄り道旅を楽しむ企画に参加した。モデル、バラエティー番組、女優と活動の幅を広げてきた中村は「ドラマを初めて5、6年ですかね今。最近、演じることが楽しい」と充実感をにじませた。続けて「私もいい年なので、今年35歳なんですよ。なのでうーん、なんですかね、仕事だけじゃない人生も楽しみたいですね、守ってくれる人に出会いたいですね」と笑みを浮かべた。

 プライベートで「相当モテている?」の問いには、「この仕事をすればするほど遠のいています」と告白。自身が「かき上げヘア」で人気を博したことに触れ、「なんか、髪をかき上げすぎているのか、そのイメージが先行して。やっぱりすごい強い(女性という)イメージがあるんですよ…」と漏らしつつ、「今スゴイ、優しいキャンペーン中です」とアピールした。「セクシーより可愛い人のほうが好きじゃないですか、日本の男性って」と、こぼすシーンも。男性と連絡先を交換しても、相手のスケジュールなどを気にして積極的になれないと話していた。

続きを表示

2022年8月12日のニュース