Vaundyが新型コロナ感染 ライブ2本出演辞退「ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません」

[ 2022年8月12日 07:29 ]

 シンガーソングライターのVaundy(22)が新型コロナウイルスに感染し、出演を予定していたライブイベントへの出演辞退を11日、公式サイトなどで発表した。

 サイトでは「この度、Vaundy本人に軽い喉の痛みがあった事から医療機関でのPCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスの感染が判明致しました。現在、医療機関の指導のもと療養と経過観察をしております」と報告。これに伴い、13日の「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2022 in EZO」、17日のサンボマスター対バンツアー2022「LIVE with NAKAMA」の2公演の出演を辞退する。

 所属のSDRは「出演を楽しみにしてくださっていた皆様、ならびにミュージックフェスティバル・イベントに携わる関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます」と謝罪。「今後ともアーティスト、スタッフならびに関係者各位の新型コロナウイルス感染予防と拡大防止により一層努めて参ります」としている。

続きを表示

2022年8月12日のニュース