A.B.C―Z河合 指原&フワちゃんからのダメ出しでこだわり捨てた過去「それから外してます」

[ 2022年8月12日 11:09 ]

A.B.C-Z
Photo By スポニチ

 A.B.C―Zの河合郁人(34)が11日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。タレントの指原莉乃(29)とユーチューバーでタレントのフワちゃん(28)からの本気のダメ出しで、こだわり捨てたことを明かす場面があった。

 この日は人一倍“ダサい”に敏感だという河合のリクエストで、そう思われる行動などを調査。「仕事中に紫の衣装に、下の名前の郁人の“F”をずっと付けてたんです」と切り出した。スタジオから「まったく気づかなかった」「F付けてるの、全然見てなかった」などの声が出る中、河合は「もう3年ぐらい付けてた」とバラエティー番組などに出演する際にアピールするためにこだわりの行動をしていたと明かした。

 しかし「それは指原さんとフワちゃんに、生放送中のCM中に“マジでダサいからやめたほうがいいよ”って。それから外してます」とマジのダメ出しでこだわりを捨てたことを告白。さらに「エゴサしたんですよ、外してから」と河合。「ちょうど外したタイミングも指原さんの番組で、“外しちゃった、寂しい”みたいのも書いてあったけど、“さっしーありがとう!”って人がだいたいでした。“言ってくれてありがとう!”って書いてありましたけど」と苦笑した。

続きを表示

2022年8月12日のニュース