藤本美貴 夫・庄司の元カノに言及 過去の恋愛に辛辣コメント「気持ち悪くない?って言われてるかも」

[ 2022年8月12日 10:06 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(37)が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(46)の過去の恋愛について辛辣(しんらつ)にツッコむ場面があった。

 2人は過去の恋愛について語り合う中、話題は庄司の元カノに。庄司は高校生の頃に付き合った彼女から、バレンタインデーに手編みの手袋をもらったという。だが部活で忙しかったという彼女は、バレンタインデーまでに片方しか編めず「すぐにもう片方を作るから待ってて」と言われたという。

 だが、その数週間後にフラれてしまった。「フラれた理由が分からない」という庄司に、藤本が理由を分析。「何だろうね、若いときって。ちょっとのことで気持ち悪いってなったりね」と若かりし頃の恋愛を振り返った。

 庄司は「めちゃめちゃうれしかった。しばらく捨てられなかったもん、もしかしたらもう片方編んでくれていて、ヨリを戻したいとか言ってくるんじゃないかなって思ってた」というが、藤本は「別れてるのに?編むわけないだろ」とキッパリ。「プレッシャーになってたんじゃないかな。“ずっと着けてるよ、今日も片方だけつけてたよ”と、電話とかで話していたから」という庄司に「言ってそう!確かに高校生からしたら、それはちょっと重いかもね」と即答した。

 続けて「“毎回。手袋着けてるよって報告してくるんだよね、気持ち悪くない?”って言われてるかもね」とアテレコ。庄司は「勝手に話をつくるな!」とつっこみ、夫婦仲睦まじいようすでトークしていた。

続きを表示

2022年8月12日のニュース