A.B.C―Z河合 思わずやってしまうダサい行動に総ツッコミ「おじさんの始まり」「妖怪リボン積み」

[ 2022年8月12日 12:06 ]

A.B.C-Z
Photo By スポニチ

 A.B.C―Zの河合郁人(34)が11日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。思わずやってしまうダサい行動に共演の女性陣から総ツッコミを受けた。

 この日はジャニーズだからこそ、人一倍“ダサい”に敏感だという河合のリクエストでダサいと思われる行動などを調査。街頭アンケートの中で10代の女性が「おしぼりで顔を拭く」と定番のダメ出しをすると、VTRを見ていた河合は「おしぼりでは拭くでしょ、顔」と告白。スタジオから悲鳴が上がり、タレントの若槻千夏は「それこそ、ジャニーズだからダメじゃない」と指摘すれば、モデルの藤田ニコルも「おじさんの始まり、みたいな」とバッサリだった。

 河合も「初期症状だ!」と苦笑い。お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴は「なにわ男子拭かんやろしな」とツッコミを入れると、河合は「絶対、藤原丈一郎は拭くと思う!」と26歳の最年長・藤原の名前を引き合いに、笑いを誘った。

 さらに、スタジオメンバーが思うダサいと思う行動に話が及ぶと、アンミカは「ブランドの空箱とかをあえて飾りに置いている男性」と指摘。若槻も「分かる!ブランドの空箱積む男、嫌ですね。あれなんだろ、多いよね!」と同調すると、河合は複雑な表情に。河合は「空箱じゃないんですけど、ブランド物を買うと、ひもが付いているじゃないですか、リボン。トイレにドライフラワーが入っていた瓶があって、そこで詰めて、いっぱいブランドのひもをバーと(入れている)」と告白すると、「なんで?」「どういうこと?」「怖い」とスタジオは騒然。河合が「もったいないの、捨てちゃうの」と反論するも、藤田は「またもらえるよ!」とキッパリ。河合は「えーー!?オシャレですよ!もったいない!ってなっちゃうんです、何でも」と主張するも、スタジオからは「妖怪リボン積み!」とツッコミが入った。

続きを表示

2022年8月12日のニュース