久代萌美アナ A.B.C―Z河合が明かす行動を「ダサい」とバッサリ「すごい嫌です」

[ 2022年8月12日 11:46 ]

久代萌美
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの久代萌美(32)が11日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。ゲストのA.B.C―Zの河合郁人(34)の行動を「ダサい!」と斬り捨てた。

 この日は人一倍“ダサい”に敏感だという河合のリクエストで、そう思われる行動などを調査。スタジオメンバーが思うダサいと思う行動に話が及ぶ中、久代アナは「スタッフパスとか、VIPパスをファイルとかノートの裏に見えるように貼っている人。一回服に貼ってあったのをわざわざはがして取っておいているわけ、すごい嫌です、関係者…」と言い切った。

 そんな久代アナの話に、河合はしかめっ面を見せ、スタジオの女性陣も「そんなわけないじゃん」「だって出る側なんだもん」と声を上げる中、河合は「たまに大きい音楽祭の時って、貼らなくても楽屋においてあったりするんですよ、パスが。それを持って帰って、リビングにある椅子に貼ってます」とまさかの告白をした。

 「いろいろなステッカーを貼って、パスも貼って…それがダサいですか?」と問いかける河合に、久代アナは「ダサい」とバッサリ。「タレントさんはいつでももらえるじゃないですか!」とあきれ顔を見せた。

 それでも、河合は「なかなかA.B.C.-Z、音楽番組出られないんで…」と言い訳しつつ「大きい奴で出たときは(パスを)ちゃんともらって貼ってます」と譲らなかった。

続きを表示

2022年8月12日のニュース