たんぽぽ・川村「明日どこに行きたい?嫁に行きたい」 未来の彼氏のために練習している事は…

[ 2022年8月12日 13:48 ]

「たんぽぽ」の川村エミコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(42)が11日深夜放送のTokyo FM「TOKYO SPEAKEASY」(木曜深夜1・00)に出演。タレント鈴木奈々(34)と“恋バナ”を繰り広げた。

 2016年に会社社長と破局後は「何もない」と恋愛していないことを告白。「仕事行くときに、乙女のふたをぎゅーっと閉じて行くから」と仕事現場で出会う人に恋愛感情を抱くこともないと話した。「恋したいとかないんですか?」と鈴木に聞かれると、「あるある!結婚したいもん。“明日どこ行きたい?嫁に行きたい”だもん」と強い結婚願望をアピールした。

 料理が得意で、未来の彼氏のために「彼110グラム、私90グラムのチーズインハンバーグ、2人分作る練習してる。怖いでしょ?」と苦笑い。出会いを求めてマッチングアプリを試したこともあると明かしたが、「会ってすぐ不動産の資料見せて“買いませんか?”って言う人や、“こうして会っただけでエネルギーの交換をしてるんだよ”って言う人…なかなか難しいね」と吐露した。

 今後は「紹介に頼っていこうかなと思ってて」と話すと、鈴木が「私も紹介していいですか?」と協力を申し出て、川村も期待していた。

続きを表示

2022年8月12日のニュース