声優・伊瀬茉莉也が離婚報告「シングルマザーとして子育て」 「HUNTER×HUNTER」キルア役

[ 2022年8月12日 22:06 ]

伊瀬茉莉也
Photo By スポニチ

 アニメ「HUNTER×HUNTER」のキルア役や「プリキュア」シリーズのキュアレモネードこと春日野うらら役や「約束のネバーランド」のレイ役などを務める人気の声優・伊瀬茉莉也(33)が離婚したことを12日、自身のツイッターで報告した。

 伊瀬は「ご報告です。」とつづってツイッターを更新し、文書の画像も投稿。文書の画像には「応援してくださっている皆さま・関係者の皆さまへ」とし「いつも応援していただき、誠にありがとうございます。私事で大変恐縮ですが、過日婚姻関係を解消し、現在はシングルマザーとして子育てをしていることをご報告させていただきます」と、離婚したことを報告した。

 「子どもが今年の春から小学生になり、お仕事関係だけではない交友関係を持たせていただく機会も増え、今後のことを踏まえまして、ご報告させていただいた次第です」と報告した経緯を記した。

 「これからも大切なわが子の成長を見守り、母として、声優として、より一層精進して参りますので、あたたかく見守っていただけますと幸いです」とし「今後も変わらぬご支援、応援のほど、よろしくお願いいたします」としている。

 伊瀬は15年1月に結婚し、4月にブログで結婚と妊娠を報告。同年9月1日にブログで第1子となる男児を出産したことを報告している。

続きを表示

2022年8月12日のニュース