枡田絵理奈アナ 指のむくみで結婚指輪がなかなか取れず「怪力パパに引っ張ってもらったけど抜けず」

[ 2022年5月2日 10:50 ]

フリーアナウンサーの枡田絵理奈
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーの枡田絵理奈アナウンサー(36)が2日に自身のインスタグラムを更新。朝から指がむくんでしまい、結婚指輪が抜けなくなってしまったことを明かした。

 「朝からなんだか指が浮腫んでいて、指輪が抜けない」と枡田アナ。「石鹸でもハンドクリームでもオイルでもどうにもならなくて、怪力パパに引っ張ってもらったけど抜けず…むしろ、そうこうしている間にどうやら内出血してしまったようで、みるみる指先が腫れて、青紫色に」と記した。

 「血行を良くするためにマッサージしたり、朝からお風呂入ったり、グーパー運動したり、手を心臓より高い位置にあげてみたり、いろんなことをやってみたけど、よくならないし、どんどん痛くなる…」と、むくみをとるために試行錯誤。。「これはもうジュエリーショップとか消防署で指輪を切ってもらうしかないかな…と諦めかけていたのですが、最後に糸を巻くという方法を試してみることに…痛かったけど、何とか抜けました」と無事、指輪が抜けたことを報告した。

 現在の様子については「指輪が外れた私の指はもう、何事??っていうくらい腫れています」と説明。最後には「しばらく指輪はお休みしよう…サイズを直してもらおうかな…でも痩せる予定だから…(これずっと言ってるけど全く痩せてない…)サイズを変えると負けた気がして悔しい…まぁ当分様子見ます!」とつづり、結婚指輪の写真を添えた。

 枡田アナは29歳の誕生日だった2014年12月25日に6歳下の広島・堂林翔太内野手と結婚し、2015年9月に長男、2017年9月に長女、2019年9月に次女を出産。家族5人で広島に居住している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月2日のニュース