博多大吉 カムカム・きぬちゃん役の小野花梨に「稔さんとごちゃごちゃやってるから」

[ 2022年5月2日 12:37 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(51)が、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に出演。この日のゲストで女優の小野花梨(23)に「稔さんとごちゃごちゃやってるから…」と指摘する場面があった。

 この日のゲストの小野は、朝ドラ第105作目で女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務めた同局の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演しており、「水田屋とうふ」の娘・水田きぬを演じていた。

 大吉が「われわれ、きぬちゃんのイメージが抜けなくて。よく言われるでしょ」と話すと、小野は「最近は自分のことをきぬちゃんだと思って生きております」。

 さらに、大吉は「でも違うチャンネルのドラマで、稔さんとごちゃごちゃやってるから…」と指摘し、「それだけわれわれの中では(きぬちゃんが)深く印象付いちゃった」と述べた。これに対し、小野は「そうなんです。ごめんなさい本当に、申し訳なく思ってますが…」と語った。また、“きぬちゃん”として印象付いていることには「ありがたいです」と笑顔を見せた。

 小野は現在フジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(月曜後10・00)で、“カムカム”で安子の夫で戦死した稔を演じた「SixTONES」の松村北斗が演じる、見習い料理人が務めるレストランの常連客役として出演している。

続きを表示

2022年5月2日のニュース