フワちゃん、ダイエット終了後の“爆食い”を後悔「食べすぎて気持ち悪い」驚きの品々

[ 2022年5月2日 18:30 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(28)が1日に自身のツイッターを更新。ダイエット終了後に驚きの“爆食い”をしたことを告白した。

 フワちゃんは「取り急ぎエアロビの大会終わりました!!!!!!!!ダイエット終了です!!!!!!」と歓喜のツイート。また、食べたもののメモを添付し、そこには「10:00りんご 12:00うどん、カステラいっこ 13:30カステラ半分 14:30カステラ半分」と記されていた。

 しかし、勢いは止まらず「カステラいっこ バナナ半分 ガパオちょっと 川通り餅×7 明太キッシュ クロワッサン大 サーモン2 中トロ2 えんがわ2 赤貝2 さわら2 トロ3 ごまさば」と、驚きの量を“爆食い”。

 さすがのフワちゃんも「食べすぎて気持ち悪いしお腹も痛い…こんな感覚2ヶ月ぶり…三つ子の魂百まで…」と後悔。しかし「でもこんなに痩せたのホント初めてでこれはこれで楽しかったし、知識とかも色々蓄えたから明日からまた常識の範囲内の食事に戻すつもり これ続けると毎日胃もたれで気持ち悪いしアゴにニキビ出来るしまじ良くない エアロビ最高!!!!!!」と、気持ちを切り替えていた。

 ファンからは「リバウンドが~~!」「後半の本領発揮が過ぎてる」「ものすごい速度のカロリー接種」「ダメだよ!!!続けないと!」「さすがの反動」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年5月2日のニュース