中居正広 4・1開設の有料HP「早くも閉鎖の準備しようかな」と“衝撃発言”「ちょっと想定外」な事態に

[ 2022年5月2日 15:29 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が4月30日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。独立2周年記念日の4月1日に開設した月額100円と超リーズナブルな有料ホームページ(HP)「中居ヅラ あの子たちに…、」について「早くも閉鎖の準備しようかな」と語る場面があった。

 番組のエンディングで「ホームページをリニューアルしてからちょっと…。う~ん」と切り出すと「なんていうんだろ。あのね…。メッセージとかに、いやもう本当に…ちょっと想定外。『昔から好きでした』とか、急に『愛してます』みたいなメッセージあんのよ」とファンである“中居ヅラ”と“あの子たち”から届いた熱い思いの内容についてまずは明かした。

 すると、ここから照れ隠しが極まった末にもはや定番化してきたファンへの心にもない“悪態”がスタート。「いや…。なにキラキラしちゃってんだよ、みたいなね。もう頼むっつーの、そんな。こっちキラキラしてねーのに。キラキラすんなよって。そんなつもりじゃないんだって。ちょっともう早くも…ちょっと、あのね。ホント閉鎖の準備しようかなって。だから、そっとしといて。勝手に…勝手にこっちでやるから。勝手に見てほしいっていうサイトなんですよ。だから“グレーで怪しいサイト”っつってんだけども。あの、感想とか、喜びのメッセージとか…っていうのは大丈夫、オレ、うん。また来週」と喜びを隠せない声で“メッセージちゃんと読んでるよ”をファンに伝えていた。

続きを表示

2022年5月2日のニュース