ヒロシ 「キャンプ芸人」バブル!? 現金一括で一軒家、自分の山…次々購入 黒柳徹子驚き「すごーい!」

[ 2022年5月2日 13:39 ]

お笑い芸人のヒロシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のヒロシ(50)が2日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。ここ3年で一軒家や自分の山を購入したことを明かした。

 前回の出演は2年ほど前。「その前くらいからキャンプというのにシフトしていってるんです、仕事が。『ヒロシです』の仕事がなくなってきて。キャンプをするのを撮ってもらって放送するっていうのが仕事になってきて、スーツを着ること自体が久しぶりなんですよ」とスーツ姿で登場した。

 3年前には自分で山を購入。「普通のキャンプ場に行ったら、キャンプブームで人が多いんで」としながらも「仕事のキャンプがいっぱいあるから、自分の山には1年行ってない。買ったはいいんですけど。ここでキャンプするつもりで買ったんですけどね。キャンプのお仕事が忙しくて」とうれしい悲鳴。

 さらに昨年には一軒家も購入した。アロワナという熱帯魚も飼っている。司会の黒柳徹子が「おうち買うのはローンで?」といきなり聞かれ、「え?!知りたいんですか?」と驚きながらも「一括、現金です」と答えた。これには黒柳も「すごーい!私は家持ってない。家欲しいって思わないもん」と驚いていた。

続きを表示

2022年5月2日のニュース