Koki, 似ている有名人は父・木村拓哉「幼い時の写真並べると…双子みたい」木村家独特ルールも明かす

[ 2022年3月1日 11:45 ]

Koki,
Photo By スポニチ

 木村拓哉(49)、工藤静香(51)夫妻の次女でモデルのKoki,(19)が1日、フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にVTR出演。木村家の独特ルールを明かし、周囲を驚かせた。

 主演映画「牛首村」で共演する俳優の高橋文哉と萩原利久とともにインタビューを受けたKoki,。似ている「有名人」を聞かれ、高橋らが困る中、Koki,は「私、あります。私、木村拓哉さん」と笑顔。「幼い時の写真を私と父で並べてみると、その時点でそれこそ双子みたいにそっくりなんですよ。内面だと負けず嫌いなところ(が似ている)」と父との共通点を明かした。

 家でのルールについて話が及ぶ中、「ホテルとかに泊まりに行った時に、家族全員、必ず、部屋を出る時に『お部屋さんありがとうございました』って言うのが決まり事になっていて」と告白。「今回の撮影で富山県に行かせていただいた時も、ホテルを出る時に『お部屋さんありがとうございました』って言って。(両親の教わっていたというよりも、子供の頃から両親が言っていたので、それはずっと聞いていたというか」と木村家の独特なルールを明かした。

 このコメントに、スタジオでVTRを見ていた三宅正治アナウンサー(59)は「え~!言わないでしょ。ある?ないでしょ?」とあ然。「スタッフの方に言うのはあるけど…想像すると面白い」と驚きを隠せない様子だった。

続きを表示

2022年3月1日のニュース