ヒロミ 妻・伊代のマイペースぶりを暴露「クソがっ!って言いたくなる」

[ 2022年3月1日 22:16 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレント、ヒロミ(57)が1日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。妻・松本伊代(56)に対して思わずイラッとしてしまった出来事を語り、笑いを誘った。

 今回のテーマは「家事ウマVS家事ヘタ大激突SP」。ヒロミは「家事ウマ」代表としての登場だったが、「僕はね、家事ウマではないんですよ」と語り、「(伊代が家事を)やらないからやるっていうだけで。やらないというかヘタっていうね、うちの奥さんが」と笑った。

 前週放送の同番組に伊代が出演。ヒロミから「クソ女」と言われることがあると明かしていた。番組MC・明石家さんまから「お前(伊代に)クソ女って言ったらしいな」と振られたヒロミは、「言いますよ」と即座に白状。本気ではなく冗談で言うとし、「本当にひどい時」に使う言葉と説明した。

 具体例にも言及。自宅にものが散乱し、棚などが開かれていることがあるそう。「いろんなもの探したかのような。空き巣が入ったかのようなあとがあって。そこの前で普通にお茶を飲んでいるんですよ」と、妻のマイペースぶりを暴露した。「それはね、クソがっ!閉めろ!って言いたくなるんですよ」と、苦笑いだった。

続きを表示

2022年3月1日のニュース