杜このみ 第2子妊娠を発表 「新たな命を授かりました」今夏出産予定 夫は大相撲・高安 

[ 2022年3月1日 14:33 ]

小結・高安と杜このみ夫妻(19年10月撮影)
Photo By スポニチ

 演歌歌手の杜このみ(32)が1日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を発表した。夫は大相撲の高安(32=田子ノ浦部屋)。

 ブログで杜は「いつも温かく応援して下さりありがとうございます 今日は皆さまへご報告したい事があります」とし、「お陰様で、昨年2月に長女が誕生し日々愛娘の成長に驚きと喜び、幸せを感じる日々を過ごさせて頂いております そして、この度私事で大変恐縮ではありますが、第二子となります新たな命を授かりました」と報告した。

 「とても元気な娘との日々を過ごしながらお腹の新たな命の成長にも感動し、とても幸せで充実した日々を過ごさせて頂いております 第二子は、夏頃に出産予定です」とした。

 「杜このみとしての歌手活動と致しましては、2月に予定しておりましたコンサートが感染症の状況で4月28日に延期になったりまだまだ、世の中の状況が元通りとはいかない状況が続いておりますが、大好きな歌のお仕事をこれからも精一杯頑張って参りますので、今後とも変わらぬ応援のほど宜しくお願い致します!!先ずは4月28日のコンサートで皆様と、元気にお会い出来ます事を楽しみにしています」と記した。

 高安と杜は20年7月に結婚し、昨年2月に第1子が誕生していた。 

続きを表示

2022年3月1日のニュース