はるな愛 作家・岩下尚史氏と妄想トークで盛り上がるも…大橋未歩「性癖を語るコーナーでは…」

[ 2022年3月1日 17:54 ]

タレントのはるな愛
Photo By スポニチ

 タレントはるな愛(49)が1日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)の代打MCとして生出演し、作家・岩下尚史氏と妄想トークを繰り広げた。

 番組では、歌が上手な俳優がCDを出しているかどうかを当てるクイズ企画を放送。俳優・長谷川博己が問題として出題されると、はるな、岩下氏ともに「出してる」の札を上げた。

 結果は2人とも正解。アシスタントのフリーアナウンサー大橋未歩から「岩下さん、長谷川さん大好きですよね?」と振られると、岩下氏は「博己、何でもできるのよ?」とうれしそうに答えた。

 するとはるなは「博己、ホントすてきですよね」と岩下氏の趣味に同調。しかし、岩下氏から「あなたも博己、好き?博己にわがまま言って、一発殴られたいよね?」とマニアックな妄想を明かされると、はるなは「私は殴られるのとかは嫌なんですよ。そこまで変わってない」と否定した。

 他の出演者たちが苦笑する中、大橋アナは「性癖を語るコーナーではございませんので~!」と笑顔で2人の会話を打ち切ろうとした。それでも、はるなは「ゲームしてて、2人でリモコンをこうして(二人羽織で)ゲームしたい」と自身の妄想を披露。岩下氏はその答えがお気に召さなかったのか、「はい、結構です!」とぶった切っていた。

続きを表示

2022年3月1日のニュース