加藤綾菜 夫・加藤茶の79歳誕生日&芸能生活61周年を報告 記念の2Sに「カトちゃん幸せですね」の声

[ 2022年3月1日 14:08 ]

加藤綾菜インスタグラム(@katoayana0412)から

 タレントの加藤綾菜(33)が1日に、自身の公式インスタグラムを更新。夫・加藤茶が79歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「本日3月1日は加トちゃんの79歳の誕生日です。芸能生活61周年。沢山のファンの方がお祝いムービー載せてくれていて感動しました」と夫の誕生日を報告し、浴衣姿で誕生日ケーキを持った夫婦ショットなどをアップ。続けて「あっと言う間に79歳。両親からは絶対死なないで。ずっと家族でいてね。ずっと一緒にいてね。とメッセージが来ました」と記した。

 また「たまたま、誕生日に本の予約販売が開始しました。『加トちゃんといっしょ』。今まで語ってこなかった子供の事。バッシング、出会いなど10年間の真実を一冊にまとめました。一年半かけて描きあげました。漫画とエッセイで読みやすいですよ。自分で描いて涙があふれるページもあります。完全なる手作りです」と著書もPR。

 フォロワーからは「ほんと素敵夫婦です」「ずっと仲良くお幸せに」「長生きして、夫婦友仲良くしてね」「カトちゃん幸せですね!」「素敵な奥さん」「全然79歳には見えませんね」「ずーっとラブラブなお二人でいてください」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月1日のニュース