藤原紀香 お気に入りカメオのネックレスがキラリ 取材会オフショットにファン「肌の透明感ヤバイ」

[ 2022年3月1日 10:27 ]

藤原紀香公式インスタグラム(@norika.fujiwara.official)から

 女優の藤原紀香(50)が1日、自身のインスタグラムを更新。持参したお気に入りのジュエリーを持参しての取材会でのオフショットを公開した。

 「先日の大阪での『毒薬と老嬢』取材会、ホテルの一室で 休憩中...の図。」と今月16日に新橋演舞場、4月16日に大阪松竹座で開幕する舞台「毒薬と老嬢」の取材会での写真を投稿。美しい女性がかたどられたブルーのカメオのネックレスをした藤原が黄色の花とともに映るものなどで、「お気に入りのカメオを家から持参」と明かした。

 写真はネックレスを目立つように写した顔アップと、首元のカメオのネックレスのアップになっている。

 カメオとは、絵柄が立体的に見える「浮き彫り」を宝石に施したもので、ネックレスやブローチなどでよく使われる。ハッシュタグでも「#cameo」「#jewelry」「#自前」「#お気に入り」「@rubida_jewelry」などと記した。

 この写真に、ファンからは「素敵なカメオ ブルーは初めて見ました」「お似合いです」「肌の透明感ヤバイですね」「さすがです」「モチーフのモデルは紀香さんかしら?似てらっしゃる」「カメオも素敵だけど紀香さんの美しさにうっとりです」「首が綺麗すぎて 見とれちゃいます」「吸い込まれる美しさ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月1日のニュース