鈴木おさむ氏 30年前の「放送作家見習いを始めたころ」の写真公開に反響「別人だ」「村上虹郎さんかと」

[ 2022年2月10日 16:26 ]

放送作家の鈴木おさむ氏
Photo By スポニチ

 放送作家の鈴木おさむ氏(49)が10日、自身のインスタグラムを更新。30年前の放送作家見習い時の“別人”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 鈴木氏は「放送作家を始めて、この2月で30周年になりました」と報告。「こんなに長くこのお仕事を続けさせて頂いてることに、本当に本当に感謝いたします」と30年続けてこられたことに感謝しつつ「写真は、30年前、放送作家見習いを始めたころ。ニッポン放送にて」とほっそりとしつつも面影がある鈴木氏の若かりし頃の写真をアップした。

 この投稿に、フォロワーからは「若い。別人だ」「え!?!?」「村上虹郎さんかと思いました!」「虹郎くんかと思った…似てますネー」「ラウールかと思いました」「すごい細いですね~」「ステキな写真ですね」「若い 細い 見習いやって、夢実現して、素晴らしいです」「貴重なお写真」「初々しいですね」「目が輝いてますね」「男前っ!夢がありますねっ!」「痩せて意外と好青年」「こんな細いときあったんですね!!ビックリしてしまった」「若くてイケメンですね」「痩せてるーーーー」など多くの反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月10日のニュース