ヒャダイン 銀座の駐車料金に「エグいな~」 フォロワー「1日停めたら家賃」「上限無しですか」の声

[ 2022年2月11日 04:54 ]

ヒャダインこと前山田健一
Photo By スポニチ

 音楽クリエーターのヒャダインこと前山田健一(41)が10日、自身のツイッターを更新。銀座のコインパーキングの料金表を見て「銀座エグいな~」とつぶやいた。

 ヒャダインの写真では「10分500円」の看板が。最大料金なしのため、もし24時間駐車したら7万2000円になるため、フォロワーからも「1日停めたら7万越えかー家賃だな」「これはエグい」「しかも上限無しですか」「逆にこれくらいの金額設定にしないと地代が回収できないのかもしれませんね」「上限は…!上限はないのか!?」「高すぎて口あんぐりです」「ゼロ1個多くないですか」などの声が寄せられていた。

 先月にはお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平(42)が赤坂の駐車場で「約4時間程駐車して出ようしたらこの値段!8度見ぐらいして見たら上限無しのコインパーキングだった、、、」と駐車料金が1万800円だったことをツイッターで報告したり、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(46)が銀座の駐車場で2万1450円の駐車料金に「いや!銀座の駐車料金高すぎ!異常だよこんなもん!頼むよ!コレだったら子供に美味いもの食べさせてやるかゲームでも買ってあげたかったなぁー」とボヤいたことが話題となっていたが、芸能人でも、一等地の駐車料金には驚くことが多いようだ。

 また、ヒャダインは「おとといから金髪になりました、よろしくお願いします」と、金髪姿も披露している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月10日のニュース