石田ゆり子「本当に羨ましい!」板谷由夏宅の薪ストーブ前でのまったりショット「絵になります」

[ 2022年2月10日 12:10 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(52)が10日、自身のインスタグラムを更新。友人で女優の板谷由夏(46)の自宅の薪ストーブの前にまったりするショットを公開した。

 「寒い朝。こんな日は薪ストーブにあたっていたい」と記し、薪ストーブの前に座る自身の写真を投稿。「この写真は数週間前、板谷由夏ちゃん宅に遊びに行った時のもの。薪ストーブのある生活、本当に羨ましい!」と板谷宅での様子であることを明かした。

 「最近、私が素敵だなぁと思うお家にはたいてい、薪ストーブがある。ちびたのずっとのおうちにもあるし、ドラマで共演している堤真一さんのおうちにもあるそうで、
堤さんは薪ストーブの話になると目がキラキラ光る」と持論を展開。「そしてこの板谷由夏邸の素敵なこと!テンション上がります…」と絶賛し、「火を囲んでなにかずっと、なんでもないことを話す時間って本当に幸せ」としみじみ。ハッシュタグでも「#薪ストーブは憧れなのだ」と添えた。

 この投稿に、板谷も「おは 次回はピザ焼こ」と即反応。これに、石田も「なんでも焼いて欲しいです」と返す、ほっこりするやり取りも披露した。

 フォロワーからも「素敵すぎますね」「憧れてしまいます」「絵になります」「薪ストーブとTRUCKのソファと犬が揃えば最強です」「素敵ですね~ 心まで暖かくなりそう」「薪ストーブ最高ですよね」「自然とみんな集まる、魅力って不思議ですね」「優しいですね~」「ほっこりしますよね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月10日のニュース