桝田絵理奈アナ 古巣で「ラヴィット!」代打MC ロンブー淳とツーショット公開「感慨深かった」 

[ 2022年2月10日 18:45 ]

フリーアナウンサーの枡田絵理奈
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーの枡田絵理奈アナウンサー(36)が10日、自身のインスタグラムを更新。同日放送のTBS「ラヴィット!」(月~金曜8・00)で代打MCを務めた、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(48)とのツーショットを公開した。

 同番組のMCを務めるお笑いコンビ「麒麟」の川島明と同局の田村真子アナウンサーが新型コロナウイルスに感染し、療養中。先月31日から田村アナが、今月1日から川島の休演が続いており、MCも日替わりで代打が登場している。

 桝田アナは「ラヴィット 麒麟川島さんと田村アナの代わりに、チームタレント名鑑(クイズ正解は一年後)でMCをさせていただきました」とし、和装の田村とのツーショットを投稿。

 「フジモンさんも来て、さらにはクイズ☆正解は一年後のパロディコーナーまで作っていただき、貴重な機会を楽しませていただきました!私自身、この時間帯は『いっぷく』以来で、なんだか感慨深かったです これからも、視聴者として楽しませていただきます ラヴィット大好き 川島さん、真子ちゃん、お大事に」とつづった。

 さらに別の投稿では「ただいま」と広島駅の画像を投稿。生放送を終えた足で拠点の広島に戻る忙しい一日となったようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月10日のニュース