和田アキ子 インスタで高梨沙羅ねぎらう「よく頑張りましたね!」 フォロワーも賛同の声

[ 2022年2月10日 14:39 ]

和田アキ子公式インスタグラム(@ako50th)より

 歌手でタレントの和田アキ子(71)が10日、自身のインスタグラムを更新。7日に行われた北京五輪ノルディックスキー・ジャンプ混合団体で、1回目にスーツ規定違反のため失格となった女子エースの高梨沙羅(25=クラレ)をねぎらいつつ、過去に撮影したツーショットを公開した。

 和田は「本当に、よく頑張りましたね!」とねぎらいの言葉とともに、高梨とのツーショット写真を披露。お互いに和装で、晴れやかな笑顔を見せており、ハッシュタグでも「#ako50th」「#高梨沙羅」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからも「本当にそう思います!」「ほんと、そうです 最高」「謝る必要なんてないです」「素敵なインスタとコメント 本当、頑張りましたよね」「堂々と胸を張って帰ってきてほしい」「さすがアッコ様 愛で包んで讃えたいですよねー」「本当に最高でした」「素敵なおきものですね。お似合いです」「2人ともいー笑顔!笑って帰ってきてほしいですよね!」「素敵過ぎます」「ツーショット 良いですね」「素晴らしいです」「日本の誉れです」などの賛同の声が続々と寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月10日のニュース