メッセンジャーあいはら 何気ない「それ、ユニクロ?」で後輩が大ショック! 反撃されて言い訳に四苦八苦

[ 2022年2月10日 19:15 ]

メッセンジャーのあいはら
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」あいはら雅一(52)が10日、MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」(月~金曜前10・30)に生出演。ゲスト出演した「令和喜多みな実」の河野良祐(35)から不快感を示される場面があった。

 それは数週間前の収録終わり、エレベーターの中での出来事だった。河野はシンプルな黒のダウンを着ていたそうで、「それは数年前に僕の中でちょっと奮発して数万円かけて買ったダウンやったんですよ。そうしたら(あいはらが)『河野、それユニクロか?』って言うたんですよ」と状況を説明。「ユニクロの服、めちゃくちゃ好きなんですけど…」と口にしつつ、高級ダウンをユニクロと思われたことへの不満を口にした。

 後輩の予想外の発言に、あいはらは苦笑い。「全然、悪くなくて…。オシャレさんの『麒麟』の田村がダウンを着てて、『これ、ユニクロなんですよ』って言うから、ユニクロもオシャレやなと思って…。『オシャレやなぁ、ユニクロ?』っていうつもりやったんです」と弁明。「シンプルでカッコいいと思ったんです。着こなしてるなと思って。もしユニクロさんやったら、オレも買おうと思ってん!」と続けた。

 それでも河野は納得できない様子で、「ユニクロのものをユニクロに見えなくて、って言うのはメッチャええと思うんですよ。逆は結構ショックですよ。凄い複雑でした」とポツリ。最後は「その質問、ちょっと考えた方がいいですよ。ユニクロじゃなかった時が…」とアドバイスしていた。

続きを表示

2022年2月10日のニュース