土田晃之、アンジャ渡部の復帰に思うこと「今はイメージがすごく大事…前みたいになるのは難しい」

[ 2022年2月10日 16:34 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの土田晃之(49)が9日、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…【質問ゼメナール】」にゲスト出演。多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)の活動再開について言及した。

 渡部は5日、所属のプロダクション人力舎を通じて、芸能活動再開を発表。「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」などと心境を明かした。

 視聴者からこの件について聞かれた土田は「完全復活っていうか、前みたいになるのは難しいと思いますけどね。別に犯罪を犯したわけじゃないんですけど、今のこの世の中って、イメージがすごく大事なんだろうなって」と、答える。

 「2ちゃんねる」創設者の西村博之(ひろゆき)氏(45)が「白いイメージの人ほど、やらかすと戻ってこれなくなりますよね」と相づちを打つと、土田は「そうなんですよね。見てる人たちが勝手にいい人だと思ってるだけでね、いい人と思われるだけ損なんですよ」と、持論を展開。

 また「だから悪い人でいたいとは思いますけど、それをやる気にはならないし、そのお金はないですからね。ただ、世間の人に言いたいのは『ちゃんとした人はテレビにいねぇよ』ってことですね」と、話していた。

続きを表示

2022年2月10日のニュース