コロナ感染の椿鬼奴 一時は高熱も「だいぶ熱も下がり」モチベ回復「油断せず養生させていただきます」

[ 2022年2月10日 08:59 ]

椿鬼奴
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染したことを発表したお笑い芸人の椿鬼奴(49)が9日、自身のインスタグラムを更新。「だいぶ熱も下がった」などと、現状を報告した。

 鬼奴はあらためて「昨日発熱しましてコロナ陽性判定が出ました」と報告。「お休みすることになりました お仕事の関係者の皆様ご迷惑おかけします。今週末の堺少女歌劇団でお会いしたかった皆様、出演出来ずすみません。本当に残念です」と悔しさをにじませ、「またお会いできる日を楽しみにしています」とつづった。

 現状については「昨日はちょっと高い熱に驚きましたが主人の作ってくれたシチューを食べ食欲もあり、ずっと寝ていたらだいぶ熱も下がり、今日は新解釈三国志と事故物件を立て続けに見るぐらいモチベは上がっています」と説明。夫のグランジ・大の手作りシチューの写真を添え、「とはいえ未知のものですから油断せず養生させていただきます。よろしくお願いします」とした。

 夫のグランジ大も濃厚接触者に認定されたこと明かし、「「2/15まで自宅で経過を観察することになってしまいました」と報告した。

 鬼奴は9日夜の所属事務所が感染を発表。「椿鬼奴は2月8日(火)に発熱し、病院で抗原検査を受けた結果、陽性と診断されました」とし「今後、保健所の指示に従って療養します」と伝えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月10日のニュース