後輩芸人が暴露 太田光が妻に“激怒”された事件 100万の超高額品を「一瞬で取り上げられました」

[ 2021年12月27日 15:14 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(37)が26日放送のABEMA「チャンスの時間」(後11・00)に出演。事務所の先輩であるお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(56)が、妻で事務所社長の光代氏(57)から激怒されたエピソードを暴露する場面があった。

 井口は「太田さんは毎日怒られてますし、プライベートな時間が一秒もないんですよ」といい、光代氏によって全ての時間を管理されていることを明かす。「目の前に車が来て乗って、そこから車に乗って帰るだけ」という日々を送っているそうで、飲み会への参加は「そんなことしたら社長が大激怒なんで。絶対禁止です」と、話していた。

 また、太田が線香にハマり、100万円の高級品を購入した際にも「買ったものの明細は全部わかるんで、一瞬でバレて社長は大激怒です。お線香も取り上げられます」という事件があったことを暴露。他にも、「太田さんがパソコンでネタとかを書いてるんですけど、社長が激怒して真っ二つに割ってましたから」と、衝撃的なエピソードが続いた。MCの大悟は「そう思うと化け物やな。テレビであれだけうわ~ってやってるのに」と、普段とのギャップの大きさに驚いていた。

続きを表示

2021年12月27日のニュース