小川菜摘「チンしている間に」 食事用意も…夫・浜田雅功の“天然”に「ムカ~っとした」

[ 2021年8月22日 13:01 ]

小川菜摘

 タレントの小川菜摘(58)が22日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。夫のダウンタウン・浜田雅功(58)に対してムカついたという家庭でのエピソードを明かした。

 この日は、浜田と親交が深いハイヒール・モモコ(57)とタレント・YOU(56)とトーク。

 モモコによると、浜田は自宅に置いてある料理を食べるときに「これ食べてええの?」と小川に電話して確認するという。小川は「それは、いまだに。『これは何かけるの?しょうゆ?ソース?』って、いまだに聞くよ」と明かした。

 YOUは浜田の天然な素顔を暴露。小川は食事の準備をして自宅を出たことがあり、浜田にはサラダやおかずを用意していると伝えていたそう。しかし、浜田は電子レンジにおかずをセットしたところで存在をド忘れ。おかずが用意されていないと卵かけご飯を食べたという。

 小川は「自分でチンしている間に忘れてしまうわけよ。『食べた?』って聞いたら『うん。おかずがないから卵かけご飯食べたわ』って。ムカ~ってした」と夫の天然を笑いに変えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月22日のニュース