YOU「怖かった」 夫・浜田雅功への贈り物で小川菜摘がやらかしたミス「あいつにもらったんやけど」

[ 2021年8月22日 13:43 ]

タレントのYOU
Photo By スポニチ

 タレント・YOU(56)が22日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。共演者のタレント・小川菜摘(58)の天然エピソードを暴露した。

 物忘れがひどくなってきたという話題で盛り上がる中、「2年ぐらい前のクリスマス、超怖くて」と小川の自宅で開催されたクリスマスパーティーでの出来事を振り返り始めたYOU。パーティーには小川の夫・浜田雅功(58)も参加しており、「おい」と声を掛けられた。「どうしたんですか?」と聞くと、浜田は着用していたトレーナーを指しながら、小声でこう伝えてきたという。「これな、あいつ(小川)にもらったんやけど、前も同じのくれた」。

 コソコソやりとりをしていると、そこに小川が登場。トレーナーの件を説明することになり、浜田が「これくれたやん?これ、前も同じのもろた」と話すと、小川は「うそでしょ!?」と自分のミスに驚きの声を上げていたという。

 小川の天然に、YOUは「あのときちょっと怖かった」と回想。小川も「私も」と、うなずいて笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年8月22日のニュース