上白石萌音 美波&環奈とのマスク美人3ショット公開に反響「この3人は最高」「世界救える!」

[ 2021年8月22日 11:01 ]

上白石萌音
Photo By スポニチ

 女優で歌手の上白石萌音(23)が21日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ「24時間テレビ44」で共演した、女優の浜辺美波(20)と橋本環奈(22)との豪華3ショットを公開した。

 「24時間テレビ、出演できて光栄でした。生の現場で心のこもった進行をされる皆様から沢山勉強させていただきました。明日の企画にも参加しています、引き続き番組をお楽しみください!」と呼びかけ。続けて「浜辺美波と橋本環奈が揃ってしまった夜でした」と浜辺と橋本とのマスク美人3ショットをアップ。「3人で写真を、となった時、わたしは心底マスクに感謝しました」と自虐コメントを添えつつ、「いつもいろいろありがとね」とつづった。

 「みーちゃんとは同期で、環奈ちゃんとは舞台『千と千尋の神隠し』で大挑戦を共にします。年下ながら頼もしいおふたり、素敵です 貴重な経験をありがとうございました!」と記した。

 この投稿に、女優の広瀬すず(23)も「かわいい御三方。。」と反応。ファンも「この3人は最高!!」「かわいすぎる!!!!!」「3人ともお綺麗」「3人とも美人さん」「かわいい三人!!これで世界救える!」「萌音ちゃんはマスクなくても可愛いです」「オープニングを歌うなんて思ってなくてびっくりでした」「感動しました」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月22日のニュース