ちゃおガールオーディション 小学5年生の中江ほのさんがグランプリ

[ 2021年8月22日 21:37 ]

「ちゃおガール2021☆オーディション」でグランプリに輝いた中江ほのさん(左から2番目)。ちゃおガールの先輩の(左から)並木彩華、加藤ここな、大島美優と。
Photo By 提供写真

 女優仲里依紗(31)、山田杏奈(20)らを輩出した「ちゃおガール2021オーディション」が22日、オンラインで行われ、小学5年生の中江ほのさん(10)がグランプリとおはスタ賞をダブル受賞した。

 少女漫画誌「ちゃお」(小学館)の専属モデル「ちゃおガール」を選ぶオーディションで、約5000人が応募した。中江さんはダブル受賞を告げられるとビックリ。目を丸くして「まさかグランプリもおはスタ賞も獲れると思ってなかった」と大喜びした。2年連続の応募で、昨年は最終審査にも残れなかったが、見事にリベンジを果たした。

 今後は芸能事務所アミューズに所属して活動。ちゃおガールとして活動するほか、テレビ東京「おはスタ」にレギュラー出演する。「私は何回もチャレンジしてやっと夢がかなった。ちゃおをいっぱい読んで元気をもらった。みんなもちゃおを読んで勇気を出していろいろなことにチャレンジしてほしいです」と同世代の女子にエールを送った。

続きを表示

2021年8月22日のニュース