いとうあさこ、柄本時生の意外な共通点に「バイきんぐ」小峠「それ初老の会話ですよ」

[ 2021年5月22日 21:53 ]

いとうあさこ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのいとうあさこ(50)、俳優の柄本時生(31)が22日放送された日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)にゲスト出演し、意外な共通点を明かした。

 番組企画「日本全国ピザトラの旅」のロケに「どなたが行ったんでしょうか?」と聞かれ、いとうと柄本が「はい」と手を挙げた。意外な組み合わせにMCの櫻井翔(39)らから驚きの声が上がった。いとうも「不思議でしょ?」と問いかけて「なんて説明したらいいのかな。なんか一歩近づきたいよねっていう距離感で。私たちね」とすると柄本も「そうなんです」と頷いた。

 いとうは「ウワサだと、飲み屋さんが一緒っぽいんだよね」と話すと、柄本は「そうなんです」と同調。さらに、いとうは「ただね、めちゃくちゃ1個スゴい共通点がある」とした。それは「耳鼻科が一緒」と明かして笑わせた。

 意外な共通点に「バイきんぐ」小峠英二(44)は「それ初老の会話ですよ。病院で盛り上がんのって」と思わずツッコミを入れた。いとうは「ここまで共通点があったら、もしかしたらもうちょっと距離縮められないかなっていうお相手ではあった」とロケを楽しみにしていたことも語った。

 「平成ノブシコブシ」吉村崇(40)から「ロケは早くないですか?」とツッコまれると、いとうは「だって、もう10年の中でやってんのよ。番組共演、どうやら同じ飲み屋さん行ってる」とし「耳鼻咽喉科も長く通ってます?」と柄本に尋ねた。柄本が「長く通ってます」と答えると、いとうも「私もあそこ長く…」と盛り上がり始めると、櫻井が「もういいよ!耳鼻咽喉科は」と制止してスタジオを笑わせた。

続きを表示

2021年5月22日のニュース