櫻井翔がプライベートジェットを買う!? 大島優子「何でも買ってくれるので、そのうち…」

[ 2021年5月22日 21:29 ]

大島優子
Photo By スポニチ

 女優の大島優子(32)が22日放送された日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)にゲスト出演し、MCの櫻井翔(39)が買ってくれるのではと期待しているものを明かした。

 現在放送されている同局ドラマ「ネメシス」(日曜後10・30)で共演する大島と櫻井。そこで櫻井は「優子ちゃんとは色んな食べ物とか、おすすめのやつを情報交換を色々してた。おすすめのパスタを教えてもらったり」とし「だから、俺はドラマ終わったら何を頼りに飯を食べていいのかがわかんない」と不安を語った。

 大島から紹介されるものは「エリアが全然違う」と語る櫻井。「京都の〇〇とか、北海道の〇〇とか」と全国各地の食材などを勧められて「このご時世、すぐ取り寄せたくなっちゃう」という櫻井は「『へぇー』って言いながら横で予約してる」と明かした。

 その櫻井の行動を見ている大島は「(櫻井は)影響を受けやすいので、話してると楽しい」と笑顔。さらに「何でも買ってくれるので、そのうちプライベートジェットも買ってくれるんじゃないか」と期待していることを明かして笑わせた。

続きを表示

2021年5月22日のニュース