叶美香「バイオハザードヴィレッジ」のドミトレスク婦人姿に「圧倒的な威圧感」「オーラと美しさ完璧」の声

[ 2021年5月22日 20:41 ]

「叶姉妹」の叶美香(左)と叶恭子
Photo By スポニチ

 セレブリティの「叶姉妹」が22日、自身のインスタグラムを更新。妹の美香(年齢非公表)が人気ゲーム「バイオハザードヴィレッジ」に登場するドミトレスク婦人のコスプレを披露した。

 姉の恭子(年齢非公表)に人気ゲーム「バイオハザードヴィレッジ」に登場するドミトレスク婦人のコスプレをしてほしいと、多くのファンからリクエストがあったというが「ファビュラスな姉に、お話してみましたところ、『まったく知らないのに、気軽にすることはわたくし自身が納得できる作品ができる気がしないから…』と、女神の微笑みで私達の愛する大切な皆さんの期待にお応えできなくてごめんなさいね(私が思いますドミトレスクはファビュラスな姉がそのままで、そのまま、だと思いますが…)」と断られた経緯をつづった。

 「ということですので、私、美香がなんとか頑張ってトライしてみましたのですが、やはり、私にはとっても…むつかしかったですよ」と妹の美香がドミトレスク婦人に扮した姿を投稿。「5メートル先からもただならぬ圧倒的なオーラを感じる究極生命体のファビュラスな姉の目ジカラはメデューサと女神の2人の力をかねていることを実感いたしましたよ」などと記した。

 この投稿にフォロワーからは「クオリティ高~い」「圧倒的な威圧感」「めちゃくちゃ美しい」「オーラと美しさ完璧」「もう本物」「映画なら確実にキャスティング」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月22日のニュース