梅沢富美男「ばれない浮気はない」 最近、自らが起こした〝青山三丁目事件〟とは?

[ 2021年5月22日 20:25 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優の梅沢富美男(70)が22日放送のカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)にゲスト出演。モテ男らしく最近、発覚したばかりの浮気エピソードを明かした。

 「ばれない浮気はない」が人生訓という梅沢。これまで、女性連れで初来日公演を見に行った横浜スタジアムのアリーナ席でばったり出くわしてしまった〝マイケル・ジャクソン事件〟、逢い引き旅行先の空港での様子がテレビのニュースで報道されてしまった〝沖縄事件〟など、幾度も浮気現場を妻・明子さんに見つかっているという。そして、この日のスタジオで「これはつい最近の話で…」と切り出したのが〝青山三丁目事件〟だ。

 「ゴルフに行って来る」と言って早朝に〝偽装用〟ゴルフバッグまで持って車で都内の自宅を出発。その後、彼女のいる青山三丁目に向かい、夕方に帰宅すると明子さんの口から「青山三丁目に18ホールもあるゴルフ場があるのね?」という言葉が飛び出したものだからビックリ仰天。「何、失礼なこと言ってるんだ」と必死にごまかそうとしたものの、「お父さんの車、ずーっと青山三丁目に止まっていたんだけど」という明子さんの追撃の一言で観念。実は近所で高級車の盗難が相次いでいたため、梅沢の愛車にも盗難防止用GPSが追加装備され、さらに現在地までわかってしまうオプションまで付いていたため、その場所にずっと停まっていたのがバレバレだったのだという。

 さすがに毎回、浮気発覚直後は「変態じゃない?」「ふざけんなよ」などと明子さんから罵声を浴びせられるものの、梅沢が「すいません」と素直に謝ることで一件落着となるのが梅沢家なのだとも紹介。誕生日や結婚記念日にバラの花束を送っていることなど夫婦円満もアピールしながら、「浮気は遊び。本気は一度もないですから。梅沢富美男、離婚か?なんてこともない」と言い放ち、最後まで悠然としていた。

続きを表示

2021年5月22日のニュース