藤田ニコル “先輩”新垣結衣の結婚を祝福も…共演なくニアミス止まり「生ガッキー見たい!」

[ 2021年5月22日 20:16 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレント藤田ニコル(23)が、22日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、19日に結婚を発表したシンガー・ソングライターで俳優の星野源(40)、女優・新垣結衣(32)を祝福した。

 番組のトピックでは、2人の結婚でショックを受けた人に休暇を与える企業の話題をピックアップ。藤田は「すごいカップルだね。こっちも幸せになった」と、国民的ビッグカップルの誕生を自分のことのように喜んだ。

 アシスタントの「タイムマシーン3号」山本浩司(41)から「ちなみにガッキーとは仲良かったりは?」と交流を聞かれると、藤田は「世代が違う」と笑いつつ、「ありますよ、共通点。出身の雑誌が一緒。『ニコラ』っていう。ガッキーさん、先輩ですよ」と答えた。

 新垣は05年まで同誌のモデルを務め、女優へ転身。藤田は09年から同誌のモデルになったため、モデルとしての共演歴はなく、藤田は「むしろ生でちゃんと見たことがないかもしれない」と打ち明けた。「1回、CMの撮影現場で、いろんなスタジオがあるから、横の横くらいにガッキーさんがいるっていうのはあったけど…」。意外にもニアミス程度の接点しかないそうで、「生ガッキー見たい!」と心の声を上げた。

続きを表示

2021年5月22日のニュース