田丸麻紀 広々としたリビングでくつろぐ姿に「部屋が綺麗すぎる」「素敵な雰囲気」の声

[ 2021年5月22日 11:34 ]

モデルで女優の田丸麻紀
Photo By スポニチ

 モデルで女優の田丸麻紀(42)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。自宅の室内とみられる写真を公開した。

 「お天気が悪い日は動きが鈍る…」と書き出し、自宅リビングとみられる室内で、ソファに脚を伸ばしてくつろいでいる様子をアップ。ソファの奥には、観葉植物や花、ランプなどおしゃれなインテリアが配置されている。

 田丸が着ているには、白地にストライプ柄が入ったパジャマ。以前の投稿で、「さらっとした肌触りも気に入っていて、以外に丈夫で乾きやすいのがgood」と紹介していた。

 さらにこの日は、子供たちの歯の検診日だったことを明かし、「息子たちの歯を診てもらっている時先生が、お口を大きく開けてくださいと声をかけてくれているのに、だんだんと口が閉じてしまう息子たち」「私も一緒になってほら!大きなお口!頑張って」とコメントし、「先生がお口あけてねー!と声をかけてくださる度に夢中になって私も一緒に口があいてしまう…笑笑」と検診の様子をつづった。

 フォロワーからは、「部屋が綺麗すぎる」「素敵な雰囲気、インテリアもいいですね」「ルームツアーして欲しいです」「広々で居心地良さそうです」「麻紀さんの母さんぶりが可愛いすぎます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月22日のニュース