×

優木まおみ 鮮やか緑の芝生の上でヨガポーズ披露 「とても心地良さそう」「スタイルいい!!」の声

[ 2021年5月22日 10:43 ]

優木まおみ
Photo By スポニチ

 タレントの優木まおみ(41)が22日までに自身のインスタグラムを更新。ヨガウェア姿を披露し、反響を呼んでいる。

 「毎年東京ミッドタウンで実施しているミッドパークヨガを今年はオンラインにて配信することになりました」とコメントし、芝生の上でオレンジとグレーのヨガウェアを着て、ポーズを取る姿をアップ。

 これは、16日に六本木の東京ミッドタウンで行われた「ミッドパークヨガ&フィット」というイベントで、ピラティスのインストラクターを務めた際の様子。

 ピラティスとは、美しく機能的な身体を目指すプログラム。体幹や全身の筋肉を鍛えることで、バランスの良いカラダづくりが期待できるとのこと。2017年に、次女を出産してからピラティスを始めたという優木は、このエクササイズの奥深さに吸い込まれるようにインストラクターの養成コースへ。現在ではピラティスに関する本を出版したり、ZOOMを使ったオンラインレッスンを行っている。

 最後に「レッスンの内容は30分のマオビクスレッスンになっています。音楽と一緒にピラティスを行い身体をほぐしていきましょう」とフォロワーへ向けてつづった。

 フォロワーからは、「広々とした芝生でとても心地良さそうです」「スタイルいい!!」「どんどん美しくなってく」「まおみちゃんの健康美を目指します」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月22日のニュース