熊田曜子 我が子と手をつなぐ写真を投稿 夫逮捕報道から一夜、フォロワーから「すごく心配」

[ 2021年5月22日 13:24 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレント・熊田曜子(39)が22日、自身のインスタグラムを更新した。夫で会社経営者の男性が、熊田への暴行容疑で18日に警視庁に逮捕されていたことが判明してから一夜明けたこの日、熊田は眠る我が子に手を握られている、ほほえましい様子を公開した。

 「おはようございます。私は毎晩子供たちと一緒に寝ています」と英語でつづり、「三女のぷくぷくおてて。毎晩、腕枕して寝てるんだけど、起きてもママの体のどこかを触ってくれてる」と投稿。ハッシュタグには「#三姉妹#ママ#三女#もうすぐ3歳#子供#おはよう」と添えられ、熊田の手を握る三女の様子をアップした。

 騒動の渦中での更新にフォロワーからは、「すごく心配してます」「ゆっくりできる時にゆっくり休んでくださいね」「ずっと応援してます」「ママが幸せでいることが、子供にとっても一番幸せ」という声が寄せられた。

 熊田と夫は2012年4月に結婚。同年12月に長女が誕生し、15年に次女、18年に三女をもうけた。熊田はママ業と並行して、現在もグラビアを中心に活動している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月22日のニュース